美しさとは、時間耐性のあるレジリエントな多次元整合性のある空間曲率集合である。価値とは美しさの副産物である。

Growth-as-a-Service™︎| Decrypt History, Encrypt Future™

美しさとは、時間耐性のあるレジリエントな多次元整合性のある空間曲率集合である。価値とは美しさの副産物である。

美しさは再現可能な構造的プロセスである。つまり、美しさを秩序だって安定的に生産し、貨幣価値に変換することが可能である。さらにその貨幣価値とは短期的貨幣価値ではなく、長期的にインフレヘッジされた美しい資産としての貨幣価値であり、プロダクト自体がオペレーティングレバレッジを有した1人の人間のよう金を稼ぐという重力装置を出荷するということである。

否定しようと感情的になろうと動かない事実として、1000万円の金無垢のロレックスは、40年で3倍の価値になる。これは40代くらいでMax年収1000万円の人が最後に定年退職した時に3000万円くらい持っているのと同じ理屈である。ゴールドは人間のように稼ぐのだ。2億円のミニッツリピーターは40年後に6億円になっている。これは40代くらいでMax年収2億円の人が定年退職した時に持っている純資産と同じくらいだろう。

ゴールドはその物性において、Battle proven winnerとしての哲学を有している。そしてサヴォアフェールとメティエダールによってサテン、ポリッシュ、ギョーシェされたニュアンスは、美しさを出荷するプロセスに欠陥がある場合に止めるという決断を自然と促す。

美しさとは、時間耐性のあるレジリエントな多次元整合性のある空間曲率集合である。

美しさとは、時間軸に対して自己修復可能な多次元構造の安定曲率であり、外部複雑系からエネルギーを吸い込み、価値をアウトプットする変化する秩序である。生き物とも形容されうる。

時間は全てを解決しない。時が全てを決めるのではなく、空間曲率のコヒーレンスが時間の流れすらも変化させてしまう。

価値とは、その構造が外部者に観測されたときに遅れて現れる影である。

価格とは、美しさという曲率上に流れるエネルギーである価値の、ある時点を切り取ったスクリーンショットであり、バイタル指標であり、多次元、多時間の整合性に欠ける場合はノイズとも言い換えられる。